♪ 振替レッスンはありますか?
はい、ございます。
体調不良などによる急な振替ご希望の場合は、レッスンの3 時間前までにお知らせいただけましたら、振替日をご案内いたします。
生徒のみなさんのご希望に添えるよう年間5回までとなります。
♪ 月ごとのレッスン日はどのようににして決まりすか?
3 か月ごとに出席カードにてお知らせしますので、ご都合悪い日がございましたらその際にお知らせください。
調整いたします。
なおここでお知らせいただけましたら、上記記載の5回には回数は含みませんので、お早めにお知らせください。
♪ 体験レッスンを受けてから楽器の購入を考えたいのですが、体験レッスンは自宅にて受けれますか?
お問い合わせの際にご相談ください。
♪ お月謝はどのようにおさめますか?
現金か銀行振込みにて、レッスンを受講された月の末日までに
お納めいただきますようお願いいたします。
♪ 他教室からの移行を考えています。子供が今のテキストを気に入っています。テキストはそのまま使えますか?
お子様の演奏を聴かせていただき、支障がなければそのまま使えます。
ただしヤマハ、カワイ音楽教室で習われている方は、市販されていないテキストを使われている場合がありますので、
その際はお持ちのテキストが終了した時点で、市販のテキストへの切り替えとなります。
♪ 楽器を持っていません。購入の相談はできますか?
はい、できます。
ご自宅の環境に合わせたアップライトピアノ、電子ピアノのご希望をお伺いします。
またお子様の成長がスムーズに進むような楽器をご予算に応じてご提案しております。
特約店はございませんのでお気軽にご相談ください。
♪ 保護者が留守中にレッスンはできますか?
申し訳ございませんがお受けしておりません。
気持ち良く受講継続していただくため、保護者の方がご在宅の上、受講していただきますよう
お願いいたします。
TEL 070-4007-6574
メール hiraoka.music.school@gmail.com
レッスン時間 月曜~土曜 10:00~19:00
定休日 日曜日